【オンラインセミナー】 「電子公証サービス 導入編セミナー ~運用方法から社内稟議まで~」開催のご案内

弊社では毎月、電子公証オンラインセミナーを開催いたしておりますが、セミナーにご参加いただいた皆様から、「電子公証の具体的な運用方法を知りたい」「社内の理解を得るのにはどうしたらよいか教えてほしい」「稟議申請のポイントを知りたい」などのご要望をいただいておりました。

そこで、今回は、導入後の具体的な運用方法や社内稟議の手順などをご紹介する、導入編セミナーを開催することといたしました。

以前に電子公証オンラインセミナーへご参加いただいた方はもちろん、電子公証を検討してみたいという方も是非ご参加いただきたく存じます。

こんな方にオススメ

  • 電子公証を検討しているが運用方法がわからない方
  • 社内の理解を得るポイントを知りたい方
  • とりあえず何から始めたらいいのかわからない方
  • 効率的な証拠の残し方を知りたい方

セミナー内容

  1. 電子公証ユーザーによる、電子公証導入までの経緯
  2. 電子公証の運用方法から社内稟議まで 電子公証サービスについて
  3. 電子公証サービス導入事例紹介

セミナー詳細

【開催日】10月13日(水)

【時間】15:00 ~ 16:00

【参加費】無料

【主催】株式会社システムコンサルタント、株式会社日本電子公証機構

【その他】
  本セミナーは「Zoom」を使用しておこないます。
  事前に接続テストをおこないたい方は、申込フォームの
  「お問い合わせ内容」欄にその旨ご記入ください。

【お申込み方法】
  以下のリンクをクリックして申込フォームを開き、必要事項をご入力の上、
  お申し込みください。
    
     10月13日(水)

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